エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

決めきれない理由は?

私なんでこんな人と一緒にいるんだろうと疑問が湧いてくるし、自分に対して腹立たしくなる。

自分にはできない。

自分の幸せに向かって頑張りたくないってどーゆー事?

何やってるの?って凄く凄く思うのに

一歩踏み出す勇気がない。

未来の自分を信じてない証拠。

後悔するかもって、

こっちの道じゃなかったのに、何故自分を不幸にすることばかり選ぶの?って、また自分を強く責めるのが怖い。

私は私に向かって、いやそんな事ない!間違ってない!って言えないんだよね。

自分の感覚を信じることができないのは、私にとっては凄く苦しい事

また間違えるかもしれない。

だってずっと間違えてきたから。

間違えて傷ついてきたから。

もう傷つきたくない。って

そんな想いするくらいならこのままでって、、

でも、いつまでそんな事繰り返してるの?って

いい加減気づきなよ!っていう私もいる。

どっちをとったらいいのか分からずに自分の中で悩んで苦しんでいる。

私なら大丈夫って思えない。

過去に囚われている思考、身体

もう嫌なのに手放せない、自分には力がないと思っているから。