エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

クズ

クズな私を認められなくて辛かったんだと思った。本当は汚くて人のことなんて少しも考えてない自分をずっと見る事ができなかった。でも昨日言葉にして出せたら、クズな私を知れて心が軽くなった。

 

朝、出かける準備をしていてこの服やだなって、この髪の色もやだなって、服変えて、髪の毛ブリーチしようって決めて、なんかすごい私の感情ってこーゆー事?って気づく事ができてアウトプット。

こーゆー事?ささいな、本当自分しかわからない感じ

これをずっと無視してたって事?

なんかやだ、変、好きじゃない、違う、テンション上がらないこの感覚を拾ってなかったなって思った。

違うね、変えよって。

全身黒のワンピはもう着ないって事と、ブリーチしよって事を決めた。

なんかいい感じ、良かった、良かった。