エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体を整える事

昨日久々に、ユミコアをやって25分ほど、整うんだよなぁ 身体が軽いし、心もさ、なんか暗く考えないというか、 今、やりたい事やろうって感じで あんなにめんどくさがって手をつけずにいた保育園の書類が一気に進んだし、その未来の覚悟も決まったし 悩んで…

いやを受け入れて欲しかったんだ

怒りを抑圧していたんだ 我慢していたんだ ずっとイヤ!っていいたかった NO!っていいたかった それをいいよって言って欲しかった いや! うん、いいよ。 って 言って欲しかった。 いや! 何いってんの!そんなことダメ!って 受け入れてもらえたことがない…

夢に出てきた人

私が大好きだった人だった でも叶わないものだった、その人が告白してくれた夢 嬉しかった。 あぁまた妄想の世界へと頭が引き込まれていく。 いいのだけど、私の趣味なのだから、それもいいんだけど、 本当は、会いたい。 会って話したい。 声を聞いて、思考…

なんだよ

ただ愛を受け取ってほしいだけだったじゃねーかよ 泣くほど嬉しいんじゃねーか 愛を受け取ってもらうことが 愛を与えたいんじゃない、私の愛を受け取って欲しかったんだ それがごちゃごちゃくっついてきてこんがらがっているだけだ 問題はひとつだった あと…