エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

冬の時期だとしたら

現実を生きるのが上手くないのかもしれない。

理想主義で現実を見るのが辛く感じる。いつもガッカリしてる気分でいる。

コントロールできないものをコントロールしようとしてるのかもしれない。

私がコントロールできるものって私だけなのに、分かっているけど知らないのだ。

辛い。何が辛いって、何もかも。

自分が決めた事も選んだ事もダメ出ししてしまう脳みその使い方。

心は脳らしい。

うつは脳の病気らしい。

脳ってなんだろう。身体のアプローチをしたら脳は変わっていくのだろうか。

わからない、何をしたらいいのか、何をしたいのか。

自然の中で暮らしたい。ゆっくり丁寧に。

何も考えずに。

辛い。辛い時は辛くなる。

何もかもがいやになる。誰かに助けてほしい。

支えてほしい。一緒にずっと隣にいて生きて欲しい。

私が私にそうしてあげられたらいいな。

厳しい頭の中の声、自分をいつも監視している、ダメって言っている。

どうせって言っている。だから何も面白くないしやる気が出ない。

左脳の仕業。私の右脳はあるはずなのに、声が聞こえなくなってしまった。