エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当凄すぎる本

本当に今、必要な言葉が出てくる 朝からいつも通り長男にイライラ バナナをトイレに持っていって床に置いたり、カバーをあげなかったり、、 本当些細な、ささいな事なのにそれを許せない、怒ってしまう私の心の狭さよ。 もう仕方なし。こんな自分で生きてい…

モヤモヤするのは不安だから?

今日はなんとなくモヤモヤする 神社にいったら茅の輪があって、←初めて見た! おーなんかいい感じって 風が気持ち良くて、やっぱり神社って好きだなーなんて思って帰路に。 ズームお茶会も申し込みしていいのか?と悩んで、今日私が行きたい日に1席、空席が…

気づき1

お母さんの言うことを聞かなくてもいい ずっと私の言うことを聞かない子供達にイライラしていた 今日それが紐解けた。 お母さんの言うことを聞かなくてもいいっていうことに 聞いても聞かなくてもどっちでもいい、どっちでもわたしは大切にされていた、愛さ…

私はやっぱりツイている!

昨日確信した、もうきっとこれからずっといいことしか起こらない気がする!と ビデオもまさかの手違いで見れたし、0.5秒の宇宙からのヒントにすぐきがつかないでもっと行動できなかったから悔しいけど、それでもまさかの事だった まだ信じられなくてドキマギ…