エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

本気でやるから良い

何事も本気でやらないから面白くない、伝わらない、心を動かせない、感動しない、させられないんだなと思う。

本気って全力で目の前のことをする事

それだけなんだよね

何が求められてるか、聞いて知って、理解して、それをただ自分の全力でやること

まずは相手に与えて与えて与えないと、自分の欲しいものは相手からは貰えない。

10やって1貰えるかどうかかもしれない

その前提を忘れないでね

その為には自分の欲しいものをちゃんと確認して、相手を見極めてね

私が本当に欲しいもの、ちゃんとわかってるから、その声を聞いてあげてね

かき消されてしまうから、惑わされてしまうから

落ち着いて体をリラックスさせて、大丈夫だから

 

全力でやる事をやる