エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

私はいつになったら自分を好きになれるのだろうか

苦しくて、辛くて、涙が出てくる

 

理由は、私が私の事を嫌いだから

 

だと思う。

 

私はいつになったら、自分を許せるのだろううか。

 

もしかしたら、病気なのかもしれない。

もう病気とわかった方が諦められるのかもしれない。

 

この感覚、本当に辛いよ。

死にたいとかじゃないんだよ、消えたいとかでもない

私でいるのが辛いのだよ。

この私でいることが、辛い。

 

そんな私に失望して、悲しくなって、泣くのだ。

 

妖精さんのサポートを受けて、ボロボロと剥がれ落ちているのがわかる。

私が見ていた世界が、全部私の頭の中のことだったことを。

頭の中が、おかしい事に、気づく。

 

この不安は?

この感情は?

 

そうだ、こーゆー時こそ落ちついて

観察をするのだった。