エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

働きたい。

働きたい気持ちが強くなっている。

でも、幼稚園だと時間が、、朝の送りは誰がするんだろう、、シッター?

保育園だとしたら、週5も働くのはやなんだよな、、とか、色んな妄想が出てくる。

どうしたって、もうわかってるのに、働く事はもう決まってて、何とかなるってわかってるのにね、

ブレーキをかけようと必死だよ。

全部上手くいくんだよ、もうそれは決まってるから。だから安心して、好きなことしていいの。

それを知れたから、本当に強くなった。いや、強くなくなんかないけど、強くあれるようになった、かな。

思い通りにならなかったとしても、私は必ずお花の仕事をする事になるし、私が想像できることなんて、たかがしれてるのよ。

宇宙は、世界は、あの世は、全部上手くやってくれてるんだから。

だから、安心して、私は今、この小さい私が出来ること、したい事をするための一歩をやっていくのだ。

本当に毎日やれることは少ししかないのね、でもやるのよ。

やりたいんだから私が。

その進み方でいいな、それしかできないから。

もう全部決まってる。本当に。

あとはそれを体感するのを待っている。とてもワクワクしながら。

それは、とても、とても楽しい。