エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

は〜やばいなぁぁ

激怒ぷんぷん丸でした。

私の心?なのか、私なのか、もう誰だかわからんけど、とにかくブチ切れられましたよ。

 

とにかく言われたのは

テメーはクズでカス野郎だってことを自覚しろ

全部のハイヤーやスピリットが全力で37年間エネルギーを注いでいるから今の私が成り立ってる

それなのに感謝もなく、助けてだの、くれだのふざけんな

俺たちは全力で毎秒やってる、やってねーのはお前だ

とにかく私は💩でクズでゴミでダセーんだって

 

すごい怒ってたよ。

そいで龍はすごい切ないような申し訳ないような顔して見てたよ。

クズ野郎なのに知恵ばっかつけて、馬鹿みたいに人様と同じだと思ってるけど、違うからなって

下の下の下の下の底辺の💩野郎だってさ

 

こわー。

でも、それを認めろって、

全スピリットがついて今の位置だって。

器広げねーで、くれくれいうなって。

激怒でした。

口がものすごい悪かった。

怒ってたけど、それでも俺たちは見捨てないって。

すごい言われたけど、愛のエネルギーだったからショックじゃなかったんだ。

私って楽観的だなって、つくづくふざけた奴だなって思った。

上ばっか見ないで足元と前と周り見ろって、

まぁとにかく怒ってたよ。

私が助けてよって泣いたからだと思う。

あまりにふざけたこと言ってるからブチ切れて出てきたよね。

あぁ怖い。でも、言ってることは全部わかるから、

なんか、ね。

ああ、明日からどうしよう。