エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

ブチ切れるのは必ず長男

長男のことは本当に理解できない。

理解したいと思っているのだけど、理解できないのかもしれないと最近思っている。

 

何もかもが、私と違う。それに対して不安があるのだ。

怒りが出る。悲しみなのか、寂しさなのか、わからないけど、いつもイラつくのだ。

何をしてても気になる。悔しいほどに。

関係ないと思っても、気になって仕方ない私がいて、それがまた嫌だ。

長男が気になる私が、私は嫌いなのだなと思う。

早く諦めればいいのに、さっさと認めればいいのに、負けてしまえばいいのに、

それができない。

その恐れは私の妄想だと頭ではわかっているのにね。

心が怖がっている。

まだ埋まらない。でも埋めてくれているんだよ、それを体感できる日が必ず来る。それを待つ。

でも少しでも早く、埋まるように私も頑張る。

見ていく事をやり続けたい。