エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

うじうじもじもじしたい私

やれ、やれ、やれ、やれ!って言われるけど、やれ!もわかるけど、できないというかうーんと思ってる時が多め

 

頭ではもちろんやれなんだけど心がついていかない時、私はうじうじもじもじしたいのかも知れないと思った。

 

あーだって怖いし、えーだってなんかやりたくないし、誰かに励まして欲しいし、、

うじうじ、もじもじしたい。

それをダメって言ってたかも知れない

 

や、ダメじゃないよ。だってうじもじがしたい事なのだから。

思いっきりうじもじしようよ、していいよ!

 

うじもじの許可をしてなかった。

誰かみたいに強くあらねば、誰かみたいに明るくあらねばって思ってたから

本当私を見てなかった。

いつものクセ。もういいよ

他の誰かを見るのやめようよ

見てもいいけど、自分と比べないでいいよ

比べる意味がないからさっ

 

誰かからしたら時間の無駄かも知れない、でも私にとっては必要なプロセス、うじもじをすること、

いつか飽きるよ

ずっとそこにはきっといない。

思いっきりうじもじしよう。

あと言いたいことは言おう。