エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

今やれる事をやるだけ

安心の中に戻ってこれるようになってきた。

怖い動画を見てドキドキしていた、不安になった。

本当のパンデミックがこれから起きるとか、富士山の噴火とか、地震とか、本当に起きるように言うから、恐ろしくなる。

でも、今に戻ると怖さが薄くなる。

その方法を知れた事が本当に良かった。

 

どうなるかはわからない、でも上手くいくようになっている。

それをちゃんと知っている。

私は今、やるべく事を粛々とやるだけでいいのだと思える。

私が今やる事は、職務経歴書を仕上げて送る事!

それから、子供達に大好きだよと伝える事。

もし、今それができなくなったら、絶対に後悔する。と強く思った。

あとはやるだけ、やればいいんだ。

恥ずかしいし、悔しいけど、今言おう。

 

明日は土曜日、時間も取れるし、いってみよう。

言える私になってみる。それを味わってみたい。

 

おやすみ、今日も頑張った私。ありがとうまた明日ね