エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

エネルギーの存在

今日、えーーー!?って事があって、ガッカリした事があったんだけど、

これが、エネルギーが現実の姿になって出てくるって事なのか、ってすごい体感しました。。

 

エネルギーは本当に確実にあるという事を、私に教えてくれた、気づかせてくれた現実でした。

その事実は変えられない事で、もう今更どうしようもない事で、そんな現実を通してずっと気づかなかった私に、こんな形で気づかせてくれたのか、、と。

出来事はすごくガッカリしたんだけど、や、これは私の持っていた?放った?エネルギーだったよな、と痛感しましたよ。

 

自分の感覚を無かったことにしたらいけない。

きっと私はこれから違和感をないものにはしないでしょう。

(や、わかんない見て見ぬふりしちゃいそうだけど)

この現実で出してくるかぁ!と。

でもこれがエネルギーの本質で、法則だよなぁ!と色々わあぁぁぁあ!となった夜でした!

 

もう自分のエネルギーを整えない怖さで現実創造したくないわ。

てことで、身体ケア少しずつ頑張ります。

 

心はね、ガッカリだし、楽しみにしてたのに〜〜!なんだけど、

頭では、まぁそりゃそうだよね、だって私のエネルギー低かったもんね、、って思ってる私もいるんです。

でもエネルギーは現実化するって事を体験したので、良かったです。本当に。

 

こんな事象起こさないとわからない私の意識の低さったらまぁガッカリですけど、一度知ったから、これからどんどんいくよー!