エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

何がやりたいのかわからない時

その事に対して私がどうしたいのかわからない時が結構つらいと感じるみたい

私はどうしたいのかわからないと苦しいと感じる

どうしたらいいんだろう、じゃなくて

どうしたいんだろうの答えがわからない時に

モヤモヤになってる

どうしたいかわからない、なんてそんな事あるんだよねー

自分とつながってないなぁと思うわ、、

それじゃない、それじゃない、それじゃないって感じで選べないのは、選択肢がそもそも全部違うから選べないんだよね

他の選択肢を知らない、って事もある。