エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

何だこの気持ちは

なんか朝までは落ち着いてて穏やかだったのに、

ヒトミさんの学びを聞いたら、ざわざわモヤモヤした気持ちになっている。

なんだろうこの気持ち。

本当言葉にならない気持ち悪さ。

でも感じてもなくならない。

味わってないのか、気づいてないのか、それにもモヤモヤ。

怒りも感じていい、のかな。

でも怒りは二次元感情だからね、さみしいとかがあるからそれを感じるのだけど、それが出てこないのよ

それが気持ち悪いのかも

気付きたくないのか〜私〜

でも気持ち悪いのよ、なんかこの感じ

 

きもちわる〜

うける〜って軽くいいたい

 

はぁほんとやだこのわからない感情、嫌なのよね。

助けて欲しいなぁ、苦しみ

 

泣きたいのかな、

拗ねてるのかな、

勝ちたいのかな、

怒ってるのかな〜〜

 

エネルギーのむけどころをここにすることに決めた。

アウトプットをするのだ。