エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

今は意外と落ち着いている

不安な気持ちが8割だが心は意外と落ち着いている。

昨日、自分と約束したからかな。

どんな事になっても私は私の味方でいるからね、と

惨めな思い、恥ずかしい、怖い、悲しい、マイナスな思い込みがきっとまた出てくる。

でも大丈夫だからね、その思い込みに気付いて手放すチャンスだからね

大丈夫、周りの人と仲良くなれなくてもいいよ

一人ぼっちでもいいよ

無理に話さなくてもいいよ

自分がやりたい方を自由に選んでいいんだよ

頑張れ私

人生はいい方に進んでいるんだから。