エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

モヤモヤするのは不安だから?

今日はなんとなくモヤモヤする

神社にいったら茅の輪があって、←初めて見た!

おーなんかいい感じって

風が気持ち良くて、やっぱり神社って好きだなーなんて思って帰路に。

 

ズームお茶会も申し込みしていいのか?と悩んで、今日私が行きたい日に1席、空席が出て、幼稚園も来週から通常になるから、お、これはもしかしたらやっぱり参加するべきなのかと思って見てみたら満席…

まぁガッカリしたようなホッとしたような。

収入のない私が約3時間で1万5千円、使っていいのかな、知らない人で、ズームもやった事なくて大丈夫かなと思っていたから

 

子供のカット予約も朝からずっと電話してるのにかからなくてお休み?いやいや、ネット上では営業中になってるぞ、忙しい?でも1分とかコールしてるんだけど、ってモヤモヤ

まさかの着拒?みたいな

あぁ私、ほんと不安を感じたいんだな

悩みたいんだなって

クセがすごーいっすね…

 

でもなんかまだモヤモヤ

本を読んでもモヤモヤ

女性性と男性性を知ってしまったからか。

あれ、これって男性性のやり方じゃないの?って思う事があって、

いや待てよ、これも思い込みじゃないか!

失敗したくない、間違いたくない、損したくない、意味のない事はやりたくない…!

怖い…気づいたわ

アウトプットの大切さってこーゆー事かぁ