エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

時間とは

なんだかんだいつも時間のない私

時間なんか関係なしに動くのが好きなんだけど、この時間でどこまで動けるかとか、やるのも好き

 

自由も好きだけど、限られた時間内でどれだけできるかもやりたくなる

 

損したくないからの行動かもしれないし、

色々頑張って達成感を感じたいのかもしれないけど、

どちらにしても不安がある状態はあんまり良くないね

 

諦めも大切だ、

ここまではできない私 を知る事

 

今日も間に合わないけど、まぁいいや。

そんな風に自分を優先できるようになったのが、嬉しい。

 

そんな私をまだ夫は否定的なのが、寂しくなってしまうけど、それも学びで、乗り越えたい、経験したい事なのかも知れない。