エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

アウトプットの為に書いておく

アウトプットが大切と言っていたけど、そもそもアウトプットとは?人に言葉で伝える事だとしたらこのブログの書き込みはアウトプットになるのかな

でもとりあえずやってみる

まずは行動すること、その行動が大事らしい

結果はどうあれ

 

今日の気づきは凄いよ!私の怖くて怖くてたまらないバンジー

お母さんに

ずっとずっと大好きだったよと直接伝える事

 

こわ〜〜〜!

無理無理怖い怖い!と今も思ってる

私はずっとずっとなんにも言えてこなかった、嬉しかった事も悲しかった事も全部の事をきっと

やっぱり30年前の記憶だから曖昧だし、覚えてないところもあるけど、思い返すとそうかなと思う事が多い。

我慢してきたんだよね、すっごく

だから人に自分の本当の気持ちをそのまま伝えるのがすごく苦手で、なんならいってるうちに涙が出てくる、謎の。

それってやっぱり私がお母さんに本当の気持ちを言えなかった事に繋がってる気がしてならない。

だから怖いけどバンジーしようと思う。

明日にでも。

土手に行って、電話しよう。

多分泣いちゃうと思う言う時に。

今も想像して口に出しただけで涙が出たからね。謎の。

私もなんの涙か分からない

別に悲しくも悔しくも、嬉しくもないんだけどね。

この言葉を伝えられたら私また幸せに近づく気がするよ。

きっと子供にも旦那にも心からの大好きが抵抗なく言える、そんな気がする

頑張れ私

でも頑張れない私でもいいんだよ〜マル

とシメておく