エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

膣がわかったかも知れない!

今日ぐぐぐぐぐって、あれ?これ今までとなんか違う感じ

あ、もしかしてこれが骨盤底筋か?!

とわかったかも知れない!?

まだまだおなかで止まるから明日からも練習しよう

ユミコアの話でした!

 

長男にやっぱりいらいら

根っこ探したいな

なかなか後回しというか、それよりやりたいことがあって←ユミコアね やれてないんだけど、根っこ探しもしたい

自分のやりたい事をやるって思ってから自分優先にしてきて

そしたら子供たちの時間より自分の時間大切にしたいなって思って

子育てやりたくないなって思った

それはそれでいいのか?

一旦マルにしてその根っこも探りたい

やりたい事が出てきたぞ

 

時間を作らねば!