エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

はーやばいなぁぁぁぁ

どんどん心が暗くなっていくのがわかる

とめどない、どんどん沼に入っていく

全然今にいれない

居たくない。

 

ここにいたくないのか、逃れようとしているものはなんだろう。

 

何から逃げ回ってるのだろう。

愛を探しているのかな、外側に。

今ここの愛に気づくのがやなのかな

なぜ?なぜ今ここの愛を認めたくないの?

 

自分と対話しても、深掘りしても答えは出てこない。

みたくないものがあるのかも。

知るのが怖いのかも。

 

私は何を見たくないの?