エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

表現すること

インプットばかりでアウトプットがないなって、でもsns投稿まではって思ってたけど、軽い気持ちでやってみよって思った。

 

仕事に繋がるとか、お役立ち情報とかじゃなくて、

ただ私の感じたままに出す事をしてみよって思った。

 

好きな人と楽しく過ごしたい

笑い合いたい、語り合いたい、そんな欲求が強め。

 

自分を知りたいけど、1人でやるのはやだ

誰か一緒に、私を見て欲しい

どこまでも子供な私にまた気づく。

でもそれをもう否定しなくていい

 

もっと自分と深く繋がる。

身体も心も、魂もちゃんと感じたい。

 

明日も早起き頑張ろう。

おやすみなさい