エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

学びを深め続けること

凄い言葉をタイミングよく伝えてくれる人、尊敬すぎて、本当に出会えて良かった人。

 

私は新しい事にチャレンジしたいと思っていたけど、学びを深め続けたいのかもしれないと思った。

 

学びを深め続けるために、何がやりたいと思っているのかもしれない。

私がやってることは学びを深めることなのかもしれない。

ずっと学び続けたいのかもしれない。

そう思うと、私って健気。

不安からくる想いも少しあるかもだけど、(足りない症候群)

それに気づいてるだけでいい

 

学び続けて進化していく私でありたいから