エネルギー、身体、情報空間、私の思考あれこれ

学びのシェアと私と感じたことを赤裸々にかくブログ。アウトプット用です

体を整える事

昨日久々に、ユミコアをやって25分ほど、整うんだよなぁ

身体が軽いし、心もさ、なんか暗く考えないというか、

今、やりたい事やろうって感じで

あんなにめんどくさがって手をつけずにいた保育園の書類が一気に進んだし、その未来の覚悟も決まったし

悩んでたけど、大丈夫かなできるかな、とか人の目とか

気にならなくなって。

 

すごいよね。

私って体からのアプローチが結構すぐ効く感じかも。

大好きな人のインスタのアウトプットも効いたんだけどね。

外部からの刺激で、変わりやすいんだってことか。

 

あとね、森田療法

ほんと不安症とかメンタル全般かかえてる人、知ってもらいたい概念。

私ももっと意識して取り入れようと思ってます。